今週のドキュメンテーション
- 5月8日
- 読了時間: 1分
GWのなが~い、楽し~いお休みが終わり…子どもたちは元気いっぱいで
保育園に来てくれました☆私たち保育士はお休み明けの子どもたちから聞く
“お休みで何をしたか”のお話が大好きです!!おうちの方やお友達といっぱい
遊んだんだろうなぁ…おいしいものを食べたんだろうなぁ…と思いながら、
おしゃべりが止まらなくなります。気付けば明日からまたお休み!?月曜日
にはどんなお話が待っているかなぁ☆
めばえ組 「ゆったりのんびり…時々ダイナミック!?」

ふたば組 今週はお休みです
つぼみ組 「つぼみ組サーキット場!!」

ちゅうりっぷ組 「楽しいお勉強タイム♪」

ひまわり組 「初めてのとしょかん☆おもしろいがいっぱいでした!」


さくら組 「さくら組のおにいさん、おねえさんになって
初めての図書館…」





コメント